河口湖の近くから

by ghosttrain

工作

できることなら手作りで、という思いを込め、失敗を重ねながらチャレンジしています。

傘かけ 2020.10

キウイ棚の設置 2019.8

窓枠クーラーの隙間対策 2019.8

和室引戸を格子にする計画 2019.2

部屋の仕切り(収納家具)2015.9


子供部屋の間仕切りを収納家具として計画

ミニビニールハウス 2015.5


ミニトマト観察用にビニールハウスを作成。5月の遅霜もあなどれないので、来期は発芽用ポットもここに入れようと思います。

自転車小屋 2014.9ごろ

ウッドデッキ ベランダ DIY
雨風そして冬には雪ざらしの自転車たちのために、小屋の設置を計画しました。

ウッドデッキ 2014.7ごろ


勝手口から出られるウッドデッキを計画しました。

 

 HITACHI充電式インパクトドライバー 他


ホームセンターで買いました。特売品でしたが、買ってからどのくらい使うかの確証がなく、浪費を覚悟して購入。その後、結果としてウッドデッキと自転車小屋を計画し、大活躍しています。


くるまの工作はこちら